【起業と動画1】 動画は営業マンの代わり

カーショップやホームセンターの棚に、小さなモニターで動画が再生されています。今後あなたが自社の商品を積極的に営業したいなら、これらの動画をよくよく観察してみてください。たった90秒の動画コンテンツに、営業トークの起承転結がまとまっていることに驚くことでしょう。

営業活動における動画コンテンツの強みは、「今、我々が一番上手くできる、会心の営業トーク」を休むこと無く、正確に繰り返すことです。動画を設置すれば、往来・ネット上・店舗内等、様々な場所で営業を続けます。しかも、件費が掛かりません。

現実に営業人員を増やせば固定費のリスクがありますが、動画コンテンツを1本作れば、データを複製して様々な場所に展開できます。



→デジタルサイネージ導入と動画制作のご相談

→30秒で御社に最適なデジタルサイネージを調べる方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA